DEE`S HALL、スペースM展示終了、+告知

 

3月の2つの展示が無事終了しました。

どちらもグループ展でたくさんの方々にお世話になり、

それぞれで関わってくださった皆さま、

そしてお買い上げくださった方、

ありがとうございました。

 

 

最後は大人の箸が品薄になり準備不足を反省。

大人のお椀は原始的な思いをテーマに今回一番力を込めて作ったんですが、

やはり子供椀の特にカワイイのが人気だったなぁと思います(*^^*)

ついつい気分で全部柄違いにしてしまったけど、、

カワイイのをもっとお見せできればよかったなあ。

ドットが全部リンゴとか数字散らし・車柄など初日で無くなっちゃった。

 

 

全体的に私が作るものは広く好まれる物ではないと思います。

でもそれをいいと言ってくれる人がたまにいることが励みとなった展示会でした。

青山でも志木でも楽しく過ごしてパワーを頂きました♪

 

ほんとはこれから暫く籠ってまた新たな思いで作りたいくらいですが、

ありがたいことに明後日3日から、東急たまプラーザ店で展示販売します!

 

昨年6月に東急本店でご一緒した陶芸の鈴木りょうこさんと再びチームになります。

お近くの方、南青山・志木で気になるものがあった方、是非こちらにお越し下さい(*^_^*)

私は5日後半、6~9日に売り場におります。

※5日、9日は急遽鈴木さん在廊に変わりました。 

 「鈴木りょうこ陶展・かとうなみこ漆器展」
       東急百貨店たまプラーザ店 4F(和食器売場)10時-20時
        横浜市青葉区美しが丘1-7 TEL.045-903-2211(代表)