まめなり市ありがとうございました。

普段の愛宕神社
普段の愛宕神社

2013年のまめなり市が無事?終了しました。

来て下さった皆様ありがとうございました。

出店者・関係者の皆様、お世話になりました(^^)

 

写真を1枚も撮れなかったのですが(><;)

今回のまめなり市の新会場はとてもよかったなぁと感じています。

接客の合間にふと目をやると、神社でたくさんの子供たちが遊んでいるのが見えました。

いい風景でした。

 

子供の友達、近所のおばちゃん、17年ぶりの中学校の同級生、市外の高校時代の友達もわざわざ来てくれて、地元ならではのお客さんたち(*^^*)

そして今回は春日部あたりWEBさんを始め、このイベントに興味を持って下さったツイッター友達が何人も来てくれました。

 

蓮田に帰ってきて4年半、少し根が生えてきたのかな。

 

私は少しでもいろんなお箸を!と欲張りギリギリの前日の夜中に拭き漆して、

急に秋めいた関東の空気で漆が乾かなかったというハプニングもあり、個人的には反省点の多いイベントでしたが、(←そもそも漆でそんなギリギリはダメ…)身近な人たちと素敵な物と時間を共有できてよかったです。

 

来年もまめなり市が開催されるように私もできることをしていきたいです。